

mirea撮影~vol.11~part-1

7月20日号(厳密には18日に発行)のmireaの撮影をしました
ついこの間、発行したと思っていると、
また撮影になる・・・いつもそんなサイクルです

まずはスタジオの風景


11_1.jpg

カメラマンが慎重にファインダーを覗いています
続いてスタイリストさんが撮影するアイテムを整えます


11_2.jpg

またアイテムの配置などを細かく気を配り
次々と撮影していきます


11_3.jpg

やっぱり夏と言えば浴衣
カワイイ浴衣が撮影できました

そして午後からはスタジオを飛び出しグルメなどのロケ


11_4.jpg

久々にドックヤードガーデンからランドマークタワーを真上に見上げて
ビルの高さを改めて実感
日本一の高さを誇るタワーさすがです
梅雨空だった合間に覗いた青空が印象的でした

移動して


11_5.jpg

横浜ワールドポーターズの『NEXT YOKOHAMA BAY』さん
夜景評論家で有名な丸々もとおさんプロデュースのレストラン
当日は丸々さんもいらっしゃって、夜景については勿論、
色々なお話しが聞けて楽しく取材させていただきました


11_6.jpg

赤レンガ倉庫やベイブリッジなどの美しい景色を眺めながら、
本格的なフランス料理がリーズナブルなお値段で食べられます
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

その後はまた移動してマリノスタウンへ


11_7.jpg

レストランを撮影後、外は真っ暗★
みなとみらいのマンション郡から見えたランドマークがなんだか面白くてパチリ
次の号の特集は『みなとみらいのアフター6の過ごし方(仮称)』
夕涼みがてら楽しめるみなとみらいをナビゲートします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
