

夏はラーメン♪

こんにちは~(^▽^)ノ

梅雨明けして、毎日あっつーーい日が続いていますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

食欲が失せる日もあるけれど・・・

こんな暑い夏だからこそ、しっかり食べなくては


ミレアの
「ヨコハマ食べ歩き -ごはんを食べながら運気を上げるコツ-」
の記事を見ていたら、元町のラーメン屋を紹介していて…
むしょーーにラーメンが食べたくなった!!!ので、

早速私の好きなラーメン屋に行ってまいりました


私のオススメのラーメン屋さんは、
目黒駅にある「麺家 黒」
kuro1.jpg


濃すぎず薄すぎずの 魚介豚骨スープがたまらなく美味しいんですっ

kuro4.jpg



つけ麺もありますよ~
kuro3.jpg


普通のラーメンとつけ麺では、麺の種類も違うのです。
つけ麺は、太めでつるつるの麺
こだわってますね~黒さん☆

どっちもホント美味しいから、いつも迷ってしまいます。

暑い日の熱いラーメンもたまらないし、
さっぱりしたつけ麺も夏には合いますよね

どちらにせよ、味玉のトッピングは欠かせませんが

みなとみらいエリアでも、
自分好みのラーメン屋を探してみたいと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
