

気になるカフェ part1

こんにちは

梅雨が明けたというのに、
ココ最近は雨が降ったりやんだり、変わりやすい天気が続いていますね~

天気は良くないけど、外には出かけたい!
そんな時、わたしはよく1人カフェに繰り出します~

まだ知らない素敵カフェはないかな~とカフェ本を読んでいたら…
気になるカフェをいくつか発見っ

今日はその中の1つをご紹介~(^o^)ノ
(シリーズ化していこうという野望ありw)

桜木町にある「R cafe」です
昼も夜もゆったりできちゃう、桜木町の隠れ家的一軒家カフェ♪
rcafe5.jpg


桜木町駅 野毛地下道の南1番出口から近いみたい♪

1Fはお菓子をモチーフとした自然とハッピーになれる空間、
rcafe4.jpg

2Fはラグジュアリーでゴージャスな大人の雰囲気なんだとか
rcafe2.jpg


1階はペットも可だからさらに嬉しいですねっ

個人的には、昼なら1階、夜なら2階に行ってみたいなー
近々行ってみようと計画中

みなさんもチェックしてみてくださいね
【R cafe】
http://www.r-cafe.jp/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
