

気になるカフェ part2

ついに来ました!
“気になるカフェ“シリーズ第二弾っ
(勝手にシリーズ化、続行しましたw)

今回の気になるカフェは…
「rokucafe」

rc_02.jpg

横浜駅にあるこのカフェ、
良くカフェ本にも載っているから、以前から気になっていたんですよね~

rc_03.jpg


西口から川沿いを歩き、通りを覗くと一目で分かるグリーンとローズピンクの遊び心いっぱいの店内。
『roku cafe』小粋でお洒落な外観で、店内は大きなアンティークチェアが目を惹く緑(roku)の空間、
ウォールスペースには洋書や雑誌が並ぶ本棚が設けられ、お好きな雑誌を手に取り、ひとりごはんも居心地抜群♪

とのこと

料理も、ハンドドリップのコーヒーも、手作りスイーツも楽しめちゃうカフェ空間になっています

3つのソファーエリアでは、「ソファーパーティー」もできるみたい!!
ソファーは、女子会にはもってこいですよね♪
お誕生日のお祝いのお店にもピッタリかも
rc_05.jpg


みなさんも、横浜に行った際に訪れてみてはいかがでしょうか


rokucafe
045-311-1114
http://www.karakusa.info/business/dining/rokucafe/
rc_01.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
