

湯葉丼 直吉

こんにちは~
昨日今日とガクっと気温が下がって、長袖でも肌寒いくらいですね~

こんな日は、あったかーーいモノが食べたくなる

mireaにも毎号、おいしそうな食べ物がいっぱい載ってるので、
チェックしながらお腹がぐぅ~

そしてついに、わたし行ってきちゃいました

mireaのvol.29の「ミレアンヌの旅ブログ」に載っていてずっと気になっていた・・・
湯葉丼 直吉
yuba4.jpg


箱根湯本駅からすぐなので、日帰り温泉のついでにもすぐ行けちゃんです

しかも値段がお手頃!!

yuba1.jpg

湯葉、ごはん、お漬け物などがついて980円

この、あっつあつの湯葉を白いご飯にかけながら頂くんですよ

もう、もう!!
カツオのダシがよく効いていて&湯葉がふわふわ卵と絡み合っていて・・・
ものすごーーく美味しいっ

人気店なので、混んでる&湯葉がなくなり次第お店が閉まってしまうので、余裕を持って行くのがオススメですよ。
(逆に14時過ぎは狙い目かも!?

これからの寒い時期、このカラダに染み入る湯葉丼で温まるのはいかがでしょうか?


湯葉丼 直吉
小田急箱根湯本駅から徒歩4分
住所:箱根町湯本696
TEL:0460-85-5148

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
