

プリザーブドフラワー

最近、日に日に寒くなってきましたね。
本格的な秋の到来ですね。

気づけば2011年もあと2か月半
1年早いものです。

ちょっと気が早いですが、年末年始はクリスマスやお正月、忘・新年会など
イベントが盛りだくさんなので、楽しみです

まずは、クリスマスに向けてお花のアレンジメントをしたいなー、
と思っていたところ、横浜で開催される素敵なレッスンを見つけました


image0017.jpg

「Christmas Special Lunch Lesson」
季節のアイテムをたくさん使ったクリスマス感いっぱいのアレンジメントが学べるレッスンで、
レッスン後は、みんなで大人なイタリアンのコースを楽しめるそうです。
日時:11月5日(土)11時~
場所や参加費などの詳細はこちらから

http://www.the-florastyle.com/info/2011/10/christmas-special-lunch-lesson-1.html
http://ameblo.jp/the-florastyle/entry-11040225297.html#main

以前、私もこの教室に参加したことがあるのですが、
とってもフレンドリーな雰囲気でみんなで楽しくプリザーブドフラワーのアレンジメントが学べました

お花を家に置くと、部屋もおしゃれになるし、華やかな気分になれますよね。
クリスマスにかわいいアレンジメントのお花を飾って、クリスマス気分を盛り上げたいなーと思っています。
みなさんもぜひ、参加してみてはいかがですか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
