

オススメ発見!

こんにちは

最近一気に寒くなってきましたね~
でも、お昼はすっごく清々しくて気持ちのいい陽気っ

お昼は外に出たい!と思ってランチを食べに出ました★
友達に勧められて行ったのは・・・
「grill & aligot zip」

zip3.jpg


関内にあるフランス料理屋さんです
可愛い外観を入ると店内はウッディなオシャレな空間♪
女性がたくさんいました~

メニューも美味しそうなのが沢山あって迷いましたが・・・
私は“秋ナスと温泉卵のガパオ風ランチ”に決定
zip1.jpg

辛すぎないし、バジルを使ったひき肉は味がしっかりしみ込んでて美味しかったぁ
とろ~りとした温泉卵と秋なすがトッピングしてあって、もう言う事なし!!
ペロっと食べちゃいました~

そして嬉しい事に、ランチにはサラダに加えフレンチトーストがデザートでついているんですよ♪
zip2.jpg

ふわふわの生地にシロップがたっぷりしみ込んでいて・・・
これはまた食べたくなっちゃうこと間違いなしですね

私のメニューはこれでジャスト1000円

友達によると、夜も食事やお酒のメニューが豊富ですごく美味しいようなので、
次はディナーに訪れてみてみたいと思います


grill & aligot zip
〒231-0006 神奈川県横浜市中区南仲通1-14 三金ビル2F
045-641-8026
http://www.grill-aligot-zip.jp/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
