スポンサーサイト


mirea 5周年スペシャルプレゼント~クリスマスメモリーフォトプラン~

おかげさまで5周年を迎えさせていただきましたmirea☆
皆さまへ感謝の気持ちを込めて、色々なプレゼントをご用意しています
その中でも毎年人気のプレゼントである『クリスマスメモリーフォトプラン』
内容はクイーンズスクエア横浜のシンギングツリーと一緒にプロカメラマンが
撮影をするというプレゼント

b111219_2.jpg

先日めでたくご当選された2組を撮影させていただきました
1組目の方はご家族で写真撮影をして欲しいとのことで、
とっても仲良しのご家族4名様でご参加いただきました

2組目の方は来年4月にご結婚されるという素敵なカップルのお二人
結婚式のプロフィール写真で使えたらいいなぁと仰っていただき、
ご参加いただきました


b111219.jpg

日頃、読者の方とお話ししたりする機会が少ないので・・・
とっても楽しいヒトトキでした
学校やお仕事帰りのお忙しい中ご参加いただきました2組様には
心から感謝していますし、クイーンズスクエア横浜の方々にも
事前のお打合せからご協力いただき、有難うございました

またmireaのプレゼント企画、まだまだ募集中のプレゼントもありますので、
どしどしご応募ください!!
シンギングツリーは今週末25日までとなりますので
まだご覧になっていない方はぜひ、見に来てくださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
