スポンサーサイト


牛鍋荒井屋ランチ♪

んーいいー香りーーーーー!!!

一瞬通り過ぎるだけで香ってくるあの香り……

ご飯を持ってそのお店の前を通りたい……

そしてその香りをおかずにご飯をいただきたい……


そうです。牛鍋の香りです

高級な香りのする牛鍋荒井屋へ!遂に行ってきましたー

ずっとずっとこの素晴らしく美味しそうな香りを発している牛鍋を食したい!そう思っておりました!

外観がかなりお高そうで私には程遠い存在だと思っておりましたが、
ランチならお手頃と聞き、私もあの高級感のある玄関までの長い道を歩ける!という事でテンションMAX

gyu2.jpg

ルンルンのにっこにこで入っていき、勿論頼むのは牛鍋定食

じゃじゃーん
gyu.png


1,450円で牛鍋、卵、お刺身、ご飯、お味噌汁、おしんこをたっぷりといただけます
しかもお味噌汁はお代わり自由!

卵にたっぷりお肉をつけていただきました!
お刺身もついてるなんて嬉しくってゆっくり味わいたいのに、ペロリ


接客も丁寧で、とってもリッチな気分にさせてくれましたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
