スポンサーサイト


CP+♪CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW!!

行って参りましたーCPプラス!!!!

パシフィコに向かっている途中からぞくぞくと人が流れ込んできていて。

え?これ皆パシフィコへ向っているの?

まさかな~と思いながらパシフィコ内に入ってびっくり!
ものすごい行列!!!大人気!!!でもスムーズにどんどん中に入っていけて一安心

gyoretu.jpg

ワクワクしながら会場内に入ると、ものすごいブースの数!そして人!そしてカメラ!
ハイテクノロジーの世界です!

自由に最先端のカメラを使って試し撮り出来たり

camera.jpg

舞台に綺麗なモデルの人がカメラを持って歩いていて、キレーと思って見ていると、
舞台にいて、それをいかつい一眼レフで撮ってる人がいっぱいいたり。
そんな中、私はi-phoneでカシャカシャと撮影して、場の雰囲気に浮きつつ逆に目立ちながら撮っていました。笑

model.jpg

カメラ以外にも、カメラ用品もたくさん売っていて、
特にカメラのストラップとか、レンズにつけるリングも
可愛い色やデザインの物が種類豊富にあって、
自分だけのデジカメにカスタマイズ出来るのは良いなあ~と思い欲しくなってしまいました

belt.jpg

ring.jpg

最先端のカメラで撮った写真展もたくさん見れて、すっごく嬉しかったです!
また50枚の写真の中から、好きな一枚を投票すると、デジカメケースが貰えたり☆
選ぶのが大好きな私は、とっても楽しかったです
三個の中から悩んで悩みついた末、空の色の綺麗でレトロな風船の写真に決定ー

husen.jpg

女子カメラのブースもあって、可愛らしいほのぼの写真がたっぷり見れて、満足♪満足♪

photo.jpg

iphone.jpg

最後にi-phoneの可愛いケースのブースで、可愛いバッチやシールを貰ってルンルンで帰りましたっ

CP+は12日まで開催しています
週末はお天気も良さそうなので、みなとみらいへ遊びに来て下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
