

mirea vol.35発行!

梅雨が明けて、本格的な夏がやってきました!
ついつい「暑い…」とつぶやいてしまいますが、
燦々と太陽が注ぐ夏らしい日々は、なんだかワクワクしますよね。

さて、本日、『mirea vol.35』が発行されました!
表紙は元気の出るビタミンカラーのイエローです

mirea35hyoushi.jpg

今号の特集は、
「昼と夜を使い分けろ! 夏のエンタメ祭り」と題し、
昼と夜に分けて、夏のオススメイベントやショップ、レストランなどをドーンと紹介!
子どもと一緒に楽しめる施設や、夏の大人のレストランなど幅広く掲載しています。

個人的にはみなとみらいで開催される2つの盆踊り大会に行ってみたいですね~


そして、食欲減退する夏にオススメの
「進め食欲! 絶品サマーフード」もチェックしてください♪
ピリ辛&スタミナ系、ひんやり系フード、ひんやりデザートなどのカテゴリーに分けて、
セレクトしています絶品料理のラインナップは見逃せませんよ

美味しいごはんをしっかり味わって、暑い夏を乗り越えましょう!


巻頭インタビューには、先日ハワイで第三子を出産したばかりのMINMIさんにご登場いただいています。

そのほか人気コンテンツも掲載し、今号も内容もりもり盛りだくさんです!
ぜひお手にとってご覧くださいませ☆


さあ、夏は始まったばかりです
思いっきり夏遊びを楽しんで、思い出をいっぱい作りましょ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
