

mirea vol.36 本日発行!

昨日の雨もあがって、なんだか今日は空気が気持ちイイ♪
少しだけ秋へ近づいてきたのかもしれませんね。

さて、9月20日の本日!
mirea vol.36が発行されましたーーー!!!
mirea36.jpg


今月の特集は、
「ごはんがすすむ料理人おすすめメニュー」

食欲の秋。
お米に合う一品をプロの方にお聞きしました!!
誌面を見てるだけで、ぐぅ〜っとお腹がなります。ほんと。

また、これからの季節はお散歩にもピッタリ
マイカメラを持ってステキな景色を撮る!
特集2「気持ちのいい景色の中へ」も見応えがありますよ!


みなとみらい周辺の駅で、施設で、ぜひ手にとってみてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
