

mirea vol.37本日発行!

ここ最近、急に寒さが厳しくなってきましたね。
いよいよ冬の到来です!
そして、今年もあと1カ月半で終わります!
1年あっという間ですねぇ~。


さて! 本日、mirea vol.37が発行されました!!


37hyoushi.jpg




今号の特集は
「色彩と輝き心華やぐ横濱夜景」「ねぇ、パーティしようよ!」。


クリスマスに向けて、街はイルミネーションできらめき始めました。
横浜・みなとみらいではクリスマスツリーもいたるところで見ることができます。
そんな心華やぐ横浜の夜景を一挙ご紹介いたします♪

また、クリスマス、忘・新年会など、年末年始はパーティの季節です。
パーティをさらに盛り上げるスポットやファッション、ホームパーティ用のグッズなどをピックアップ!
さらにパーティシーン別にセレクトしたレストランやメニューもご紹介します。

今号は通常号よりもページ増! クリスマスデートや忘新年会など、お役立ち情報が満載ですよ~♪

パープルの表紙の色が目印です!
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
