

Congratulations!!~LANDMARK 15th~

前のブログでも報告したとおり
今日は横浜ランドマークタワーの15周年

編集部からランドマークへ向かう途中
国際橋から


lm15_1.jpg

会場のドックヤードガーデンに到着

lm15_2.jpg

『レーザータグ・フロム・ランドマークタワー』が始まります
ランドマークタワーの12F~17Fに
タテ22M×ヨコ30Mのスクリーンのようなものが張られ
そこに何やら投影されるらしいのです


lm15_3.jpg

15周年キャラクターのランドくんがナビゲート
ランドくん、かわいいです


lm15_4.jpg

様々な表情が見ている人を楽しませます

lm15_5.jpg

ランドくんからのメッセージは・・・
愛をこめて


lm15_6.jpg

続けて

lm15_7.jpg

こちらのレーザータグは白いキャンバスに
レーザーポインタのような光るペンでなぞると・・・
遠くの壁面に投影されるのです


lm15_8.jpg

ランドマークプラザのショップスタッフの方が絵を描いたり、
なかなか楽しいイベントでした


lm15_10.jpg

横浜ランドマークタワーは15周年を記念したイベントや、
グルメフェアなど、お誕生日の今日を境に盛りだくさん☆
詳細はHPでチェックしてくださいね


lm15_9.jpg

これからもmireaで沢山お世話になるかと思いますが・・・
これからも宜しくお願いしますの気持ちを込めて
改めて、15周年おめでとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
