スポンサーサイト


春休みのみなとみらい

昨日・今日と冷たい雨が降りましたね

今日は途中からがやみ
雲の中から薄っすら日が指す時間もありました

いつものようにみなとみらいを歩いていると・・・ランドマークタワーとクイーンズスクエア横浜の間にある円形広場に通りかかり~賑やかさに導かれ覗いてみると、
ヨコハマ大道芸でも有名なジャグリングの川原さん

enkei080331

幼い子供から年配の方まで・・・
このギャラリーの多ささすがです

川原さんは絶妙なトーク(かなり面白いです)と巧みなジャグリングのテクニックでどんどん観客を引き込んでいました

080331_2

緑のコマのようなものを、紐を使って空高く上げます
勢いをつけて飛ばす前

080331_3

無事にキャッチ Bravo

今年も
4月19日(土)・20日(日)と『みなとみらい大道芸』が開催されます
川原さんはもちろん、多くの芸人さんが出演予定なので、遊びに来てくださいね
近日、mirea mobileでも情報をUP予定です
またUPしたら、こちらのblogでもお知らせします☆

080331_4

本日の桜通り

080331_5

雨にも負けず、まだまだキレイに咲いています
今週末くらいまで、楽しめるといいですね

スポンサーサイト

コメント

o(^▽^)o春

いつも楽しく読ませていただいています

o(^▽^)o春があちらこちらに、みなとみらいは
春を感じる街ですよね 桜並木も大好きです

暖かくなってきたから大道芸も(*^-^)b
色々街を散策するのが楽しそうですね

大道芸

楽しいですよね~!ついついひきこまれちゃいます。
お客さんとのからみもうける!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
