スポンサーサイト


今日の出来事

mireaの7月号が発行して1週間が経ちましたが・・・
今日は横浜駅のラックが設置されました


yokohama_st080728.jpg

東急東横線・みなとみらい線の横浜駅
南改札口の手前
かなり大きな看板なので、直ぐに分かると思います
まだ今回のmireaを読んでない方!
横浜駅は今日から1週間、設置されているので、
ぜひ手にとってくださいね


また先ほど・・・
編集部からの夕焼けがキレイでした


080728_1.jpg

18:45位
雲がキレイ

そして19:00になると・・・


080728_2.jpg

この色のコントラスト
暑い1日でも頑張って働いた甲斐があるなぁ~
なんて癒された瞬間でした

スポンサーサイト

コメント

ホント

きれいな夕焼けですね~~~v-238
たしかに癒される!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
