

みなとみらい×カレー


7月20日号のmireaでは
mirea museumという連載でカレーを特集しています

カレー特集のお店を訪ねて
mireaとタイアップして作っていただいたオリジナルカレーを
食べ歩いています

こちらは横浜ワールドポータズ5Fの
GARA yokohamaさん


gara_1.jpg

柔らかいスペアリブとスパイスたっぷりの
本場インドカリーが美味しい
辛さもほどよく、じんわりと汗が出るようなスパイシーな
味わいがたまりません

さらにフワっとして、かつカリッとした食感が楽しい
焼きたてのナン
黄色がキレイなサフランライスも最高


gara_2.jpg

そしてサラダがついて
ボリュームたっぷりで¥1,260☆


gara_3.jpg

通常のメニューには出ていない裏メニューなので
『mireaを見て!』とスタッフの方に伝えてくださいね!
今週末までの限定なので、まだ食べてない方は是非


さてさて次はクイーンズイーストB1Fのケユカ カフェさん


keyuca_1.jpg

こちらはしっかりメニューにも入れていただき、
嬉しい限りです

ランチタイムにお邪魔したので・・・
まずは前菜
いただきま~す


keyuca_3.jpg

野菜のキッシュなど繊細な味わいで、
しっかり丁寧に作られている感じが伝わってきます
そしてメインのカレー


keyuca_2.jpg

オクラやズッキーニ、パプリカなど
お野菜豊富
トマトベースのすっきりとした味わいの中に
ほのかにスパイスを感じるカレーは
暑さで疲れた体が喜んでいる気がしました

お値段はランチタイム¥980とかなりお得
(ディナータイムは単品で¥1,080)
こちらも8月17日までの限定なので、
ぜひお試しくださいね

毎日暑くて外に出る気がしない!
という雰囲気ですが
みなとみらいには体を元気にしてくれる、
美味しいカレーが沢山あります
ぜひmireaを片手に遊びに来てくださいね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
