

森日出夫さん写真展

mireaでお世話になっているカメラマンの森日出夫さん
横浜を代表する写真家として活躍されています

その森さんが現在写真展を行っています


photo_kaigan_1.jpg

場所は編集部からほど近い、海岸通団地の集会所
こちらの団地は昭和30年代に建てられて、趣のある佇まいが
なんとも素敵なんですが・・・エリアの再開発に伴い、
閉鎖され、壊されることが決まっています
様々な人の暮らしが息づいていた場所。
そこを撮影した、森さんの写真が展示され
メイキングVTRも放映されています

また単身者の住居も公開されています


photo_kaigan_3.jpg

古きよき日本の香りがするような、そんな雰囲気
ずっとここにいたい!と思うような
不思議な存在感があります

写真で記録に残し、自分の目で見て記憶に残せる
そんな写真展です。
見た方に色々感じていただきたいと思いブログにUPしました

みなとみらい線馬車道駅下車
4番出口(万国橋口)より徒歩2分位
ワールドポーターズの直ぐ近くです!
今週末24日まで開催しているので、
ぜひ見てくださいね

また森日出夫さんですが、今度、写真教室があります
しかもイルミネーションの撮り方など、
これからの季節に役立つ講座ですよ
詳細はランドマークタワーのホームページから
素顔の森さんに出会えるチャンスなので、
こちらもお見逃しなく


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
