

次号「mirea」制作中!!!

みなさん「mirea」本誌内のマップページにある『てくてく万歩計コース』はご存知ですか?その名のとおり、みなとみらいを歩いて、歩数を計るという企画です �j�R����L���L��



次号の「mirea」のコースを歩いてきました!

万歩計

さぁーて、ここはどこでしょう�3�???
ヒントは近々開催される横浜トリエンナーレに関係してますよ�n�[�g
次号が出たらぜひ皆さんも同じコースを散歩して秋の芸術に触れてみるのはどうでしょう?�ɂ�



景色

ちなみに↑はその散歩中に撮った風景です。
あとちょっとで日が沈む時の絶妙な空のグラデーションにシャッターを押してしまいました kissDN3�́[��




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

万歩計を持って歩くと、結構歩数あるんだなぁと思いますよね!

今回はどういうコースなのか楽しみにしています

ですね

9月19日発行号、楽しみにしていてくださいv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
