

フライング・ダッチマン

フライング・ダッチマン号がみなとみらいに出没!!

fdp_1.jpg

フライング・ダッチマン号・・・「引き返せ!」という神の警告に背き遭難し、いまだ世界の海を彷徨い続けているとい伝説の幽霊船

なんだか興味がわいてきますよね

これ、アートなのです
アーティスト フロリアン・クラールによる巨大な彫刻が横浜美術館前の空地に4日間だけ出没します。
フロリアン・クラールは東京ミッドタウンにも大きな彫刻作品がある、世界的に高い評価を得ている気鋭のアーティストとのこと

制作途中をチラッと見ましたが、大きいです

たった4日間しか見れないなんて!それで壊しちゃうなんてなんてもったいない
みなさん必見です

会期:2008年9月12日(金)~15日(月・祝)
ライトアップ:PM6:00~PM10:00
観覧無料
開場:横浜美術館前空地

詳しくはこちらで!↓
フライング・ダッチマン・プロジェクト’08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
