

スペシャルプレゼント~クイーンズスクエア横浜シンギングツリーと記念撮影~

前回のブログに続き・・・
vol.19号で3周年記念にご用意したプレゼント企画のご報告です。

こちらの企画は
『クイーンズスクエア横浜 シンギングツリーと記念撮影』

みなとみらいの冬の風物詩と言える、クイーンズスクエア横浜の
高さ約13mのツリーと共に、プロのカメラマンによる記念撮影
という企画。

ご応募いただく際に、当選したら誰と撮影したいですか?
などの質問にお答えいただき、厳正な抽選を行った結果・・・
応募多数の中で栄えある当選者となったのは
横浜市内在住のIさん!

Iさんは当初、お付き合いして1周年になる彼と一緒に
記念撮影をされたいと仰っていましたが、
前日にご連絡をいただき・・・
「彼が急遽、出張になってしまったので・・・
お友達と一緒でもいいですか?」
との事。
勿論!とお答えし、当日は6名位で記念撮影することに

当日シンギングツリーのショータイム終了後の
ツリー前で待ち合わせ


xmasphoto_1.jpg

少し緊張しながら待っているとそこに現れたIさんは
真っ白のダウンコートが良く似合う、なんとも可愛らしい女性で
ノリが良い美男美女、なんと8名に集まっていただきました

カメラマンのセッティングを見て
「モデルみたい!」
などと、テンションも高く
地元つながりのお友達らしく、Iさんの妹さんもいたり
みんな仲が良い


xmasphoto_2.jpg
↑撮影風景のオフショット

みんなでポーズを変えながら楽しく撮影
とってもいい記念になったと喜んでいただきました
そしてIさんからは
「mireaいつも見てますよ!これからも頑張ってくださいね
などと嬉しいお言葉も・・・いただきました。

普段、なかなか触れ合うとこがない読者の方と、
知り合うことができて・・・編集部スタッフも
とても楽しい時間を過ごせました
2009年のシンギングツリーのテーマは『絆』でした。
まさにそのテーマに相応しい記念撮影になったと思います

今回のクイーンズスクエア横浜さんにもご協力いただき、
撮影許可を得た上で撮影をさせていただきました!
Iさんやお友達、またクイーンズスクエア横浜さんに
心から感謝しています
有難うございました!!

スペシャルプレゼント~スカイガーデンでロマンチッククリスマス~レポート!!

昨年末のことなので、ちょっと日が経ってしまいましたが…
ミレアvol19号の3周年記念プレゼントとして用意した、
スカイガーデンの貸し切りプラン
「ロマンチッククリスマス」!!
今回、応募当選されたTさんの告白に、
立ち会いさせていただきましたPINK HEART 001

午後11時の営業終了後、展望フロアを丸ごと貸し切って
計画スタート!なんと今回応募頂いたのは女性のTさんからで、
兼ねてから交際中の男性へ逆プロポーズ!
そしてサプライズにお二人のお友達も、今回の告白に協力していただきました。

彼女から告白…!と思いきや、
なんと彼からもシークレットでプロポーズが���[ !!!

1.jpg
これにはびっくりしました~
指輪も用意されていて、告白も大成功で
めでたくカップル成立ですっ

2.jpg
そしてお友達も登場で、ここで誓いの儀式があり…

4.jpg
晴れて結ばれました~�E�L���L��
美男美女のとても絵に描いたようなカップル�_�u���n�[�g

3.jpg
お友達からのサプライズプレゼントのケーキカットを行い…

5.jpg
スカイガーデンの皆様の計らいで、お二人の似顔絵を描いて…

6.jpg
日本一高い展望フロアの素晴らしい景色の前で、
みんなでパーティーを!!!

7.jpg
これが出来上がった似顔絵です
結婚式のウエディングボード用に、服装はウエディングバージョンで!

今回ご協力いただいたスカイガーデンの皆様、お友達の皆様、
大変ありがとうございました!
お二人にとって、記念になる瞬間に
編集部として立ち会えたことをうれしく思います!

末永く、お幸せに~
Heart







mirea編集部レポート - デンタル相談室編 -

mirea vol.19からスタートした「デンタル相談室編」。
歯の悩みって、ある程度の年齢になるとほっときがちですよね
というとこで、なかなか聞けない悩みをランドマークタワー7Fクリニックフロアの三島歯科さんに聞いてみました!
今回は「ホワイトニング」について。
女性の方をはじめとして、男性もタバコで汚れた歯をキレイにしたいと思うこともあるんじゃないでしょうか!
気になる方はぜひぜひmirea vol.19を読んでみてください~

v19_mishima01.jpg
★夜8:30 まで診察(月・水・金)
★予約制ですのでお待たせしません
★イフォームド・コンセント(説明と同意)で安心
★無痛治療

■治療科目
歯科一般、小児、矯正、歯周病、審美、インプラント

■診療時間
月水金:9:30~20:30/受付20:00
火木:9:30~19:00/受付18:45
土日:9:30~16:30/受付16:00
祝祭日:休診

〒 220 - 8107
横浜市 西区 みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー7F
クリニックフロア
TEL 045-222-5655

mirea編集部の体験レポート!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

行った人から楽しめる!体験NEWS -mirea編集部レポート-

行った人から楽しめる!
mirea編集部が体験レポート!


↓↓↓↓体験レポートをチェック!↓↓↓↓

期間限定でヨコハマを走る
スカイバス
手軽にクルージング
シーバス
期間限定メニュー
黒スンドゥブ
3mもの大作!!
巨大ペリー提督像
横浜三塔をイメージした展示模型
たねまるいっぱいの展示模型

行った人から楽しめる!体験NEWS -mirea編集部レポート-

見てみないと分からない!
ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル1Fの「たねまるいっぱいの展示模型」mirea編集部が体験レポート!


横浜三塔をイメージした展示模型にたねまるは全部で何個いる?
たねまるいっぱいの展示模型
v17_01tane.jpg


mirea編集部の体験レポート!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

プロフィール

mirea編集部

Author:mirea編集部
みなとみらいのフリーマガジン「mirea」。
みなとみらいが大好きな編集部スタッフが、最新情報や、日々のニュース、グルメ情報などをお届け!

mirea WEBサイトもご覧ください!
http://mirea-mm21.jp/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
